Secret over lights
大地踏みしめどこまでも行こう 目指したあの夢を掴むまで


プロフィール


華南

Author:華南
いろいろと自己満足でお届けするブログです。


リンクする場合はご連絡くださるとありがたいです。





↑リンクの際はバナーの貼り付けお願いします。

バナーはお持ち帰りで。直リン厳禁。



ブログ名:「Secret over lights」
管理人:「流派 華南」
URL⇒http://m14k1.blog40.fc2.com




Since 2005.12.04



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




Support Area





17歳○○日名刺


耽美暗黒ネイルアート
【Angelic Rose】
master*KEI様

凄く素敵なデザインのネイルチップを作成・販売しているサイト様v
あたしもお世話になってます.笑

コスレイヤーサイト様
【Metamorphose】
master*AYA様

美しいレイヤー様。
数年前から実はファンです><
是非一度ご覧になっては如何でしょうか?



DGS同盟
DGS fansite~谺~

忍たま16期OPが神がかりすぎて思わず支援。
17期EDがっつり支援!!

NUKADAYA WEB




薄桜鬼随想録とともに
薄桜鬼アニメも応援中♪


黎明録がPSPに移植されるの
心待ちにしてます。笑

【プリンセスクラウン】
乙女用同人ゲームサイト様です。

イラストサイト様
【読解アヘン】
master*HERO様


FC2カウンター




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2017.03.16  わぁお <<15:44


いつの間にか年も明けて自分の誕生日も過ぎてた。
更にホワイトデーも過ぎたよはっはっは

あんまり定期的にあげる余裕ないからなー。

今はユーリととうらぶはまってる。
とうらぶはポケットやけどイベントで明石泥したくて必死。笑

短刀ちゃん極にしたいけど池田屋終わってへんから無理やw

今4-2挑戦前?
しかし戦力拡充計画で短刀ちゃんいい感じでレベリング出来たけど太刀と打刀の全体的な底上げできてなさすぎてローテで回せず手入れ→手伝い札→出陣→手入れ→手伝い札の循環多くて手伝い札どんどん消える/(^o^)\

光忠とか育てときゃよかった。まだ13とかだよ。笑

今一番上が鯰尾で74かな?
三日月72くらい。


ポケット始めたのがまだ45日前後前やから最初から三日月、小狐がいた勢じゃないんよねー。
三日月はポケット始めて3日目、鍛刀でお迎えしてもーたから既にその時点でややびっくりよね。
あんだけレア言われて難民が多いと聞いてたなかでびびったわ。


結局今のとこ戦力拡充イベで蛍、小狐、鶯、御手杵(2振)、不動(2振)お迎えした。
兼定と山伏、長谷部、獅子王、くりから、いち兄、石切、たろちゃん、じろちゃんたちは何回も来られるのでさらっと鍛結へ…。

短刀ちゃんらと脇差4振は資材へ/(^o^)\


ひとまず明石泥せんくて厳しい。
最近は来てくれへんから物吉探しに行ってる。
マス埋めの為に編成変えようかとかそんなことばっか考えてる最近です。

No.2052 / 未分類 // PageTop▲

2016.12.22  怒濤の一年 <<01:00





いろいろあっという間の一年でした。
苦手な夏をこんだけ楽しめたのも新しい友人たちのお陰やし、親しい友人も出来たし、今年一年はユニバに貢いだし楽しい思い出が多いなぁ

無論仕事辞めたいモード今でもあるけど、とりあ環境変わるからもう少し頑張ってみようかな。

ユーリ最終回とか早すぎる。

でも夏目陸は嬉しい。

生きていけるといいな


No.2051 / 未分類 // PageTop▲

2016.11.18  11/10 シシャボンド <<17:45






シシャボンドいってきたー!
騒音で集まってわいわい言いながら急遽ヨドバシでスマホレンズ購入して会場向かう。
世界館近くで関係者(ユニバにもおるたくみくん(notルフィの人)たちやと後々判明)見つけた瞬間ボリューム絞りまくる騒音に結果爆笑するって言うどこまでも騒音組。

ほんで物販買って座ってたら……
関係者席にまいちゃん、自分の二列後ろ、m9にいぬっちさん(眼鏡ェエエエエ)、m7にMIZKIくんおってギョェエエエエ

終わってから知ってんけどまいちゃんらの反対側の関係者席にたくやくんおったらしい。

やばいやんこんな近くにこんなとんたゲストだぜ……とかばくばくしてたのに始まったら一瞬で舞台に釘付け!

偉く引き伸ばしたあと客席後方からしもくん、
city hunterのGet Wild流れた瞬間笑いとざわめきですぐ分かるしゃけやん、しかし夏懐古させるようにレディを口説きながら降りてってああぁあぁあ

そっからのピンポン玉投げ、人間陸上水泳でドミバッカ再び間近で見れてくっそワロタ

投げる概念がないしろぼんさんとか最早ネタ扱いで笑うしかねぇや

ムーンwalkできひんねんて皆言うけどしゃけやんできとるからなwwww

卓球へたなしゃけやんおもろかったしリターンエース決めるドミさんとか

人間神経衰弱はI15忘れへんなwww

先輩やぞ、とか振り回しすぎて霜よしむねー!て怒られんのかわいすぎ。笑


『ちょっと時間くださーい!』

↑これもう頭のこってしゃーないw

記者会見で写真も撮らしてもらえて楽しかったなぁ…


最後のお見送りで皆さん握手してくれて手ェおっきいしあったかいしかっこいいし素敵ー!

ドミさん、しろぼんさん、しゃけやん、しもくんの順で握手さしてもらって両手で包んでくれて幸せやったなー


またそゆイベントあるといいな!



今年はサンタのマジカルサプライズ見てわらおもかなー
天くれはわからん。

とりあえず24楽しみだ!
そのあと27にハイステ千秋楽ーっ


No.2050 / 未分類 // PageTop▲

2016.11.05  11/2 <<01:54






秋見納め!
仕事上がりにホテル泊まってチーム集合!
寝れるわけもなく酒飲みながらサンレス動画見たりアルバム見たり語ったりで結果4:40くらいに就寝ww

その後ピカデリーにおったしゃけやんのキャスが5時くらいにあったの知らんかったwww
MIZKIくんおったらしいけど知らね。笑

ほんで起きてEXDM見てますよしさんといぬっちさん見れた!
ロンバーズ行ってパーティーちょい参加してMCれいみくんと赤蜘蛛あつきくん発見!
リボパレ見てセサミ待機!
リボパレあつきくん、ひなせくん、ジュピターちゃん、こうきくん、れいみくん発見!

やっぱセサミ大混雑。
あたしらが並んだ辺りからじわじわ埋まるゾンビモブ待ちの最前列組。15時半前なんですけど笑


そっからひたすら待機ー。
しゃけやん!あーかっこい。この日のゾンビメイクかっこいい。
テルさん、しゃけやん、ふーさくんしかわからんかったw

晴れてて天気よかったから全回見た!
全回降りてきてくれてもーかっこいいー!てなってた。

でも友人二人が鮭沼やからそこまでいかへんからあれやけど。

サンフラにしんいちろーくんいたらしいけど完全に見納めやからセサミonlyで。

何故か4、5回目のラストしゃけやん近く通ってくれて背の高さを実感。
ちらとだけでも目線かありがたいぜ!


次10のシシャボンド~!



No.2049 / 未分類 // PageTop▲

2016.11.05  10/25、26 <<01:32






久々の連休にあえてユニバ!

夕方おもっきり雨で1、2回目ゾンビモブ中止、2回目はグラマシーやってたけどshya7生放送てことでしゃけやんおらんと見てホテル帰還。

ホテルでshya7生放送聞いて風呂って今年のサンレス動画見ながら酒盛りー!
からのしゃけやんキャスまで聞いて2時過ぎ就寝。

9時頃起きてロンバーズ飯からのまさかのワンダーランドで遊ぶやつら笑

EXDXでやーすーさんといぬっちさんを初めて見た。
てことはゾンビでおるかな?て友人とたべりながら待機。

ほんで16時過ぎから待機してたけど通り雨にしては本気の雨降ってコートしんだwww

からの空気読んでか雨やんだから1回目からモブあった!
しゃけやぁああああああんんんんんっまってこいちゃん!?

しゃけやん、こいちゃん、いぬっちさん、しょーへいさん?と女性とあとひとり。
お名前わからんす。

ただこいちゃんが初回からいきなりわーい!でわろた

これかわーい!ww


ちょいちょい笑かしてくるやんこいちゃんまじでやめて、録画してるから、あたしの声入れたないねん!ww

雨降ってたから地面濡れてることもあって中から来て中にはけてくねんけど、終わるとき皆倒れてくのにいぬっちさんタイミングのがしてテディベアみたく座り込むわゲストのこいちゃーん、の声に振り向いてわー!て言うこいちゃんかわいい。

次の回しょーへいさん?が起き上がれん遊びするからいぬっちさんが引きずって中行くんか思ったらこいちゃんが足持ち上げる素振りするからいぬっちさんが手ェ離してぐだぐだww

その次の回は匍匐前進するこいちゃんの足掴んでそのまま自分も足ずりずりしてついてくから何してんねん状態w
からの次の回でしゃけやんに起こしてもらってあとは何とかしろや的な感じでしばかれてまた倒れこむからこいちゃんがお姫様だっこで運んでったwwww

ラスト回で舞台から降りてきてくれてんけど、隣にいてた女性組がこいちゃんのこと笑ってたのに最後の回であたしに向かってぱかって口開けてゾンビのあー、したんなんで?ww


しゃけやんは安定の素通りやで!w


次2日が見納めっす。
おるといいな。


No.2048 / 未分類 // PageTop▲

2016.10.16  10/13 <<07:33





8の土曜にはおらへんかった彼らに会いに…

とか言いつつ、ロンバーズのハロウィン飯行って祟行ってセサミ見てからのホラナイセサミ!

ロンバーズ飯はデザートビュッフェやからメインは少な目。
味はそこそこ。

祟は怖くなさすぎて(昼間やからってものもあるが)寧ろ笑いながら出口迎えて不完全燃焼であるwww

途中人形飾ってるとこちゃんと見れへんかったし下り後の和室?で日本兵のお兄さん動きが下手ですぅ…(・ω・`)
お札置いて暗転、人形起きてからのもう一人~のとこもあっさりすぎて初のジャパニーズホラーの割に場所も狭いから勿体ない!
3ルートの真ん中やったけど3分くらいしかいてへんかったしあれは効率化なんやろけど勿体なさ過ぎ。
改善希望です。

で、セサミストリートのショー初めて見てんけど意外とちゃんとショーやんのね。
エルモの着ぐるみ着てドラムとかすげぇや。

そっから最前列取って待機!
うおおおいたぁああああ
もう寒いからパーカーやね!
あーびりびりかっこいい

金髪ショートのお姉さんの名前が知りたい。


19時半からの2回は出入り口側の空きスペで待機。
ワンヤンさんと金髪ショートのお姉さんがじりじり迫ってきて笑いながら避けたわ。笑
帰りにやまちゃんが植木に突っ込んだり入り口の鎖ちゃりちゃりしたり可愛いことしてはってなんなんほんま軽率にお兄さんオモロー思うから楽しい!ww

あつきくん分からんかってんけど色んな動画見てわかるようになった!
あとウィッチくんもわかった!



ホラーアトラクション乗ったことないからわかんねぇや。
ゾンビと戯れる方が楽しいからアトラクションに興味はねぇ。

今季も残り少ないから会えるうちに会わないとね



No.2047 / 未分類 // PageTop▲

2016.10.10  10/2 千秋楽 <<10:00












そんなこんなで千秋楽。
10/2まで長いなぁなんて思ってたけど、そんなことなかった。
休みの度にユニバ通ったし、インパするとき絶対サンレス入った。
雨の日もあったし台風の日さえあったけど、彼らに会うために4時起き始発ダッシュも決めたしアーリーもやった。
それだけ今年のサンレスもプレショも楽しかった。

結果的にサンレス39回、プレショ7回てかなり片寄った結果になったけど、サンレス大好きやから後悔はない。
プレショで鮭サンジに1回しか会えへんかったのはあたしがサンレスだけで帰った日が多いからなんや……もうそこは後悔してもしゃーない。
来年はサンレスプレショセットで動きましょかね。

最後の最後で太陽サンジに逢えたし、プレショではフランキーの矢尾さんとロビンの由里子さんguest!
これまた楽しかった。



個人的メモ。
【サンジ】
だいち 173センチ
ウィンストン青 3 愛煙。
元ディズニー勤務経験あり。
気分屋。回により日により接客態度変わるサンジ。
でも一番ダイナミックにはしゃいでめろりんする距離のおかしいサンジ。(誉めてる)
3年振りの復帰で24歳。

MIZKI
指先でハグができる紳士。
32番卓でデザートサーブ忘れられて音声も音楽もない中サーブ回ってくれてお詫びのようにあたしと相方と肩に手置いて笑ってくれた。
しかし演技が分かっちゃうサンジ。

太陽
180㌢68㌔32歳。10/18生まれ
目線が完全にばっちり合うサンジ。
汗かきやすいみたい。
何故か子供椅子に座れちゃう。
目を見つめながらサーブきちんとこなす彼は今年ひのにしさんがユニバに彼を紹介してくれた初サンジ。
見つめてくれるわ薔薇くわえちゃうわその薔薇女性に差し出しちゃうわ女性の手を取ってキスする振りしてくれるわで今年のサンレスで最も人気が出たんじゃないかと思うサンジ。
フェロモンと色気が駄々漏れサンジ。
但しカマバッカちゃんと遭遇率高いのか、姿を認めた瞬間尻餅ついて逃げ出すほどリアルサンジ。



子犬のようなフニャッとした笑顔、両手フリフリが本当に可愛い。
最初は割と真面目な顔してサーブしてたのに、後半はめろりんが多くなってスカイウォーク披露するわ謎の色気出てくるわで大人気。
Kool バリサンセット愛煙。181㌢28歳、O型、5/15生まれ。
二の腕と座位が好き。
大淫獣。笑


しんいちろー
去年より大人な対応を覚えた。
めーろりーんが変わらず可愛い感じ。
カマバッカ思い出して瀕死の彼に、ゲスト全員で『サンジくーん』と声掛けするとRe born!
EXDXのおかげて黒焦げ王子です。
23か24歳。


【ゾロ】
真吾
シャッター切るまでポーズ決めてくれる優しさ。
最初は反応鈍くてグッズへの反応も薄かったが、先輩の演技で掴んだのか積極的にゲストへ構いに行くように。
雰囲気も見た目も優しいゾロ。

國藤
LEGEND of Zoro
プレショでも大活躍の彼がまさかのサンレス降臨で涙で前が見えねえべ。
本気の演技で海軍服のゲスト見かけると抜刀しかけるわ酒がねぇとゲストに金をせびるわ乾杯大好きだわルフィのいたずらにスパン!と本気しばきするわ姿勢の低いダッシュするわでゾロ以外の何者でもないまさしくLEGEND。


輩。笑
あん?て、顔よくする。ゲストのサンジグッズへの不満半端ない。
こいつはいらねぇ、て避けるしそれを直しちゃうと再び席に来たときにだから!こいつは!いらねぇ!!と怒りながら散らばしていく。
子供椅子で筋トレしたりルフィ持参の釣りざおで筋トレしたりと割と自由なゾロ。

竹之内
3/3生まれ、23歳。
國藤さんRESPECTのようで、仕草や動きが彼と似てる。
ゲストへ絡みに行くことはそんなにない、というかゲストが声かけて乾杯したりすること多い。
居眠り常習犯。
後半はナミにおかわり注がせにいって自分は寝てる、金を請求されゲストへ金をせびるも得られずそのままゾロの杯でナミがゲストと乾杯して俺の酒…てなってること多かった。
八五郎へのプチ絡みとローへの絡み多目。

【ロー】
村瀬
2/4生まれ、24歳。
綺麗な顔立ち、そしてゲラ。
ベポグッズで各駅停車。
感情の起伏は少な目、しもルフィが村瀬ローの手を取りゲストと無理矢理ハイタッチさせることも。
しかし嫌がりながらその手はパーなので優しさが出てます。
日本酒飲めません。

MIZKI
殺人鬼2016。
視線でゲストを凍らせることができる。
ベポグッズをぞんざいに扱うとぶちギレる。
鬼哭ダァンと打ち付けたり物凄い睨んでくるぞ!
背が高いから鬼哭を持つのが様になる。

山本
29歳。
やや身長は低めだが、ちょいちょいおこ!なロー。
写真ばしばし撮ってると、撮るな!とおこ。
でも凄みきれてないです。
割と従順なロー。
まいナミやしもルフィに絡まれる。ナミがゲストと無理矢理ハイタッチさせることも。

太陽
優しいロー。
目線ががっつり合う怒りの表現ほぼゼロロー。
浴衣のあわせからチラ見えした胸のあれは再現してくれてると信じてます。
まいナミがゲストと無理矢理ハイタッチさせることも。
その際うっかりまいナミの草履脱げちゃってプンスコ!て怒ったときも、あ!やべ!みたく口を開いてた。
モデルのようにたたずんでくれるので一番撮れるロー。
今年のルフィキャスト全員に抱えられた。


ウィッチ
9月から参戦。まさかの新キャストに全サンレスファンが湧く。
何故か上をチラ見することが多い。
ルフィ飛び込みの扉開けるときも上見る。
何かそこにいるんでしょうか。
動きは非常にゆっくりで、グッズへの関心はゼロ。
視線をあまり合わさないというかどこ見てるんでしょう。
しかし顔が撮れない!と頑張るゲストに気付くと鬼哭をどけてくれる優しさ。


【ルフィ】
たくみ
LEGEND of Luffy
そして赤い彗星。
動きがとにかくルフィそのもの。
動画で抑えると動きの幅がすごいことがよくわかる。
目をかっぴらく驚き顔も多く、口と鼻に棒突っ込むどじょうすくい披露したことも。
一番最初に太陽ローを抱えた張本人。有り難うございます!!!


しも
29歳。
クールライト愛煙。(以前はマルボロライト、ラキスト吸ってた)
最初の違和感が果てしなく強かった優しいルフィ。
動作が丁寧で中の人出てます。
後半にいくにつれて遊びを覚え、グッズいじりがでたり、ゲストの背後へ回ってわざと後ろ振り向いても顔会わないようわさわさ遊んでた。
ローファンとわかると、ローと触れあえるよう協力してくれるナイスアシスト。
笑顔が可愛い。


山本
魚は大事に扱うかと思いきやナミにぽーんとぶつけて制裁受けることしばしば。
彼が来る前に肉料理ほぼ食い終わってるとないじゃん!の悲しみの顔。可愛い。
笑顔と悲しみとおこ!の表情がころころ変わる可愛いルフィ。
末っ子感。


【ナミ】
moco
まさに女神。
ハイタッチよく回ってくれるし口パクもわかりやすい。
ナミグッズないとあたしのは?てアピール。可愛い。
にこっ、の笑顔がよく似合う。
拳ひとつで船長秒殺の強さもあるよ!


まい
笑顔が可愛い天使。
おこ!のぷくーっと膨れた顔が本気で可愛すぎる。
9/19生まれ、20歳。
太陽ローと山本ローに対して強い。
ゲストとハイタッチさせちゃうぞ!

セリナ
嬉しい!の顔が綺麗。
身長もあって目が大きいからほんと素敵なナミ。
ベリー請求の手が可愛い。


ジュピター
お会いできず…(´;ω;`)

【八五郎】
けんご
8人兄弟の5番目とか8/5生まれとか諸説あるが一番時事ネタぶっこむ八五郎。
So sweetだとかポケモン捕まえるのはあと●秒待ってくれねぇか!とか画像のチェックはあと●秒待ってくれねぇか!とか楽しすぎる。
あなたがサンジの言う天使の髪が緑だったとき、『天使ってのは髪が緑なのか?じゃあゾロさんは…』て言ったの一生忘れない。
サンジさんの汗拭きたい!も伝説へ。


ひのにし
とにかく喋り倒す。
サンジの台詞に被るくらい喋り倒してなんなら被りながら喋り倒す。
面白すぎてゲストの腹筋崩壊寸前。
後半はゲス顔増えて太陽サンジ追っかけて二人揃って子供椅子に座っちゃう。
何故座れる。


しも
初期のメイクはゴルゴ仕様。
男性ガン無視のサンジの後始末をしていくも、後半は面倒になり『分かってると思うけど、サンジさんしてくれねぇから!悪いけどてめぇでやってくれ!』と投げちゃう雑さ。
甘い台詞のあとにフー!と囃し立てることもあり一体感が好きな模様。
壁ドンのような甘すぎる雰囲気の時は自分がその隙間に入り込んで『八五郎もいるよ!』とアピール、すぐにサンジにしばかれる。
ちょけやすい八五郎。






No.2046 / 未分類 // PageTop▲

 Home Next>>